思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

来週からが怖いぜ

 いろいろバタバタした一週間も終了。
来週からはもう少しペース上げないと色々大変な予感がしますです・・・。
さしあたっては詰まっている仕様策定をがしがし進めなくては。


 帰りは今日もアキバへ。
「たぶんもうそんなに買うものもあるまい」と思ってたんですが、
文庫本とかも出てて気がついたら結構な出費。あるぇー?(爆死)
そろそろ本当に歯止めかからないとヤバイレベルなんですけどねー(汗)


 この週末はいろいろとやらなきゃならんこともあって大変そう。
明日は・・・確か花火なんでしたっけ?(ぼそ
先に用事を済ませてからになるので、行けるのは昼下がりから夕方ごろかと。