思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

腕は相変わらず痛いけど

 10時半ごろ起床できたので、今日も結局行ってきました、夏コミ。
まぁ今日はあまり長居する気も並ぶ気もなかったので、
装備軽めでアタリをつけた地帯だけ1時間ほど回ってさっと撤収。
成果はまずまず、かな。若干アテが外れた部分もありましたが。
帰宅後は明日以降の日常生活に備えて買い物とか静養とか。
祭りも終わってしまうとあっけない感じですね・・・。
まぁ、まだ「買い逃しの補完」という終わりなき作業が待ってますが(汗)


 とりあえず、まずはまた平常のリズムに戻すことから、かな。