思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

日に焼けすぎて死ぬ

 例によってかなり早い段階から列に並んだわけですが。
待ってる間は日差しもあったものの風も吹いててそれほどきつくはなく。
ところが、入場してからがやばかった。
例によって上海アリスに並んだんですが、日差しの下で2時間待ちですよ_| ̄|○
なんか年々待ち時間が延びて行ってる気がするなぁ・・・。
おかげで首や腕がすっかり真っ赤に。痛いわー・・・。
無事に買えたのだけがせめてもの救い。
それでも昨日たっぷり寝たおかげかまだ体力は残ってたので、
長い行列になっていないところや島を中心に色々回りました。
いろいろな人に会えたりして楽しかったー。
まぁ昔に比べるとまだまだ買った量は少ないですけどね。
行列の長かった壁や完売分は後日補完で。


 そんなこんなで2時ごろ会場を離脱。
帰宅して水浴びやらなんやらしてから、夜はアキバでお食事会。
・・・最終的にはいいほうに転んだから良かったようなものの、
あんなことになって残念やら申し訳ないやら。リサーチ不足ですみませぬ。
なんだかんだで帰宅は11時半越え。疲れたー・・・。


 明日は多分体動きそうにないかなー・・・。
体さえ動けば昼前くらいに着くように行ければ、というところ。