思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

空腹に耐えつつ

 出社したら現場の人に「随分焼けたね」と言われました(ぁ
「海でも行った?」と言われたので「海沿いには行きました」と返しておきました。
まぁ嘘は言ってないよね(ぉ


 さすがにこの週末の無茶しすぎは堪えたか、今日はろくに頭も回らず。
まぁ、作業が進まないのはいくつか要因が重なっているんですが。
というかどう考えても無茶すぎる、この作成物・・・。
明日はもう少し何とかしたいけど・・・厳しそうですにゃー。


 帰りは3日ぶりのくま。
1クレ目、いきなり15位にダブルスコアされての16位という壮絶な死亡orz
なんというか、まさに悪いときの典型みたいな死に方だった・・・。
それでもその2クレ後に何とか優勝してドラには生き残り。
久々の優勝だわ・・・相変わらず本調子とは言えない状況ですけどね。
これが今後の流れを変えるきっかけとなればいいのですが。