思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やることはやった

 昼まで寝て体力回復。
その後は荷物まとめたりお金の準備とか。
落ち着いてから流山に向かったわけですが、
予想通り新木場で帰りの人々が大量に乗り込んできて車内大混雑(汗)
流山は今日限定でQMAが100円3クレだったわけですが、
さすがにこの設定はすぐに疲れ果てますね…。
今日は調子がかなり悪かったから、なおのこと。
トナメの問題レベル、もう少し下げてもいいと思うんですけどね、個人的には。


 そんなわけで今日も帰りの電車から更新中。
今日は帰ったらすぐ寝ます。明日はかなり早いので。
では、行く人は楽しむとしましょうぜー。