思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

問題が多すぎる

 次から次へと押し寄せる難題にもう頭はパンク寸前orz
何とか休みは確保しましたが・・・週明けから死ねそうです(汗


 珍しくゲーセンも満席だったので結局疲れ果てて帰宅。
ともあれこれで勝負の3日間に入ります。
明日は準備に充てる予定です。やっておくべきこともまだ少しあるので。
準備が落ち着いたら流山にでも出向くかもしれません。
さすがに夜は早めに切り上げると思いますが。
本番ともいえる土曜日は朝から詰める予定。
去年を教訓に、なるべく早く列に並ぶ方向で。*1
日曜は体調次第で休むか行くか決める予定。行くにしても日が昇ってからだと思います。
まぁそんなわけで平日より疲れる3連休、楽しみつつ頑張りたいと思いますよ。
同じ境遇の皆様は頑張りましょうぜー。

*1:もちろん徹夜なんてしないよ!