思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

早寝が体力回復に繋がらない

 八千代大会の記録上がったので過去ログからどうぞ、とお知らせしつつ今日の分。


 昨日は少し早めに寝たのに今日は日中めちゃくちゃ眠くて。
自分がどういう条件下で眠くなるのかがいまいち読めない・・・。
何時間寝てもダメならどうすりゃいいんだろうね、一体・・・。


 まぁ、そんな眠気は夕方辺りに発覚した恐ろしいバグで吹き飛んだわけですが(汗)
一時は金曜日に取得予定の夏休みの消失も覚悟しましたが、
なんとか今日のうちに問題解決できて一安心。
何で昔のソース再利用した作業でここまで苦労せねばならんのだ・・・やれやれ。


 そんなわけで金曜は休みなので明日行けば今週は一区切り。
まだまだ課題は多いですが・・・何とかなるかどうか。うぅむ。