思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

起こすんじゃねーこの野郎

 地震ありましたねぇ。なんか最近多いですな・・・。
枕元の文庫本タワーが一部崩壊したりしましたがまぁ何とか無事。
一歩間違えば本の角の直撃を食らってた可能性もありましたが(汗)


 ともあれ、地震で早朝にたたき起こされたせいか今日は一日寝不足。
頭が全然回らなくて大変でしたわ・・・まったくもう。
作業量は増大の一途を辿ってるので、できることからしていかないといかんのですが・・・。
とりあえず明日はなんとかしたい、かな・・・。


 そんなわけで今日はホーム行かずまっすぐ帰宅。
まぁ昨日も行ったし、今週は体調を最優先ということで・・・。
今日は熟睡できるといいなぁ。もう揺れないでくれー。