思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

話は予定外の方向へ

 思いがけず配置転向の打診を受けまして。
内容的には今までの作業のほうが好きな部類なんですが、
どうしてもやる人がいないと言われてしまっては受けるほかなく。
まぁ一時的という話なので、経験と思ってやるしかありませんかね・・・。


 仕事後にアキバに足を伸ばしてちょっと買い物を。
麻雀外交漫画の2巻は相変わらずの飛ばしっぷりでした、まる。
これ本当にアニメ化できるんじゃろうか・・・(汗)


 きょうくまは久々にトナメを計4クレ。
お返しを1つ達成できたのは良いのですが、
どうも今日のおいらは頭の悪いミスが多すぎて。
得意なはずの並べ替え・キューブで全然言葉が見えてこなくて参った。
レッスン引き篭もりの副作用ですかねぇ・・・またリハビリ生活が始まるぉ。