思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

八千代の空の下で西条の勝利を喜んだ男

 なんつーかごめんなさい(ぉ
完全アウェーの中で試合経過をチェックするのもなかなか複雑な気分ですね(苦笑)
そんなわけで(?)、キャッツアイ八千代のQMA大会に行ってきました。
楽しかったですが疲れましたので詳細はまた追って。今回は公開までしばらくかかるかも。
以下、割とどうでもいい&意味不明ぎみな箇条書き。

  • 君たちは本当にシアンフロッコが好きだな。
  • 「白虎隊は福島」→押した先は群馬。
  • ツンデレカルタ2回ループ。くぎゅっほう。
  • 君たちは本当に本名プレイが好きだな。

 さて、とりあえず明日ですが・・・どうしますかね。
ホームの大会に行ってもいいんですが、社会限定というのが厳しいところで。
そんなに得意なサブジャンルもないからなぁ・・・。
次の週末に向けた準備日にするかもしれません。まぁ起きてから考える。