思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ちょっとずつ加速?

 仕事は微妙に谷間の時期。
でも来週辺りから色々作業が増えそうでちょっとがくぶる。
今のうちに平穏を満喫しておいたほうがよさそうだ。


 きょうくまはパソコン以外の実力テストを延々と。
どうにか全部Aにしたのでこれでひと段落、ということで。
気が向いたら少年漫画くらいはS目指すかもしれませんが。


 明日は一昨日書いたとおり八千代のQMA大会行きの予定。
過去の戦跡を見返してて気づいたんですが、
かれこれ2ヶ月半以上の間、大会で1位どころか2位も取れてないんですよねぇ(汗)
そろそろ勝利の味を思い出したいところなんですが・・・。