思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もう来週なんだよねぇ

 買ったまま部屋の片隅に置いてあった祭りのカタログをようやくぱらぱらと。
今年は土曜日が勝負の一日になりそうね・・・気合入れて臨まないと。
できれば日曜も行きたいけどこっちは体調次第かねぇ・・・。
まずは去年みたく出遅れたりしないように、
今のうちに事前準備は済ませておかないとな。時間がない。


 今日はどうにも体調的につらくて仕方なく(がくり
仕事の進みはまずまずで褒められたりもしたんですが、
どうしても申し訳なさが先に出るなぁ・・・orz
もっともっと貢献して取り返さないと。


 きょうくまは相変わらずパソコンの実力テスト。

  • 予習の☆が全部埋まりました。やっぱレッスンは速いわ・・・。
  • 線結び1ミスで2987とかスロ1ミスで2949とかでただただ身悶え。
  • でも最終的に3220出たよ!

 これで目標も達成したので、ここらで一旦他のレッスンでもやろうかと思います。
トナメにもちょびちょび復帰していかないといけませんな。