思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今日は調子が良かった

 まぁ良かったのは体の調子だけで、
仕事の進み自体はあまり良くなかったけどなorz
難敵はまだ大量に残ってるので、できるだけ手早く進めないと。


 今日は特にネタもなく。QMAの実力テストも記録動いてないですし。
あぁそういえば、高校野球の抽選があったようですが、
愛媛代表の西条は・・・初日(8日)に八千代東と、か。
・・・8日はQMA大会の為に八千代に行く予定なんですががが(汗) なんという偶然。
これが完全アウェーってやつですね、分かります(ぁ