思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今日は言い訳できないか・・・

 仕事の調子は最悪でした・・・どうにも前に進まない。
そんな調子でも怒られなかったのが逆に不気味でもあり。
明日はちょっと取り返さないといけないな・・・


 帰りは久々に出張所@ホームへ。空調の効きが悪くてあづい〜・・・。
くまはひたすらパソコンの実力テストだけを(マテ
大体今日だけで20〜25クレくらいやったのかな(汗)
ネタ問の比率が割と高いのでかなり楽しい、楽しすぎる。
「夢がひろがりんぐ」だの「ヒウィッヒヒー」だの並べ替えさせないでください(苦笑)
ちなみに記録は2940点、これ書いてる現在全国27位。なかなか点が伸びません。
3000行けそうなチャンスはあったんですがねー・・・まだ時々ミスが出るのが痛い。
とりあえず3000行くまでは粘着します、と宣言。
越えたら一旦通常営業に戻す予定。他の実力テストもやらねばなりませんし。
そして副産物としてどんどん予習の☆が増えていく(苦笑)
☆5になってないのはマルチが4つか5つ、というところ。店対のためにもこっちも頑張らねば。
・・・ていうか、今月のホームは月曜がくまイベントデーみたいですが、
来週から出張所は月曜日になるんですかね?(謎)
イベント時間的に社会人には関係のない話かとは思いますが。
まぁ一回は様子を見に行ってみるか。着いたときには終わってるだろうけど。


 ・・・で、帰って日記書いたらもうこんな時間か。
今夜はさっさと寝よう・・・。