思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

温度差が大きいのかねぇ

 なんかこう最近は熱心さが薄くなったかなぁ、と思う日々。
別にクールぶってるわけでもないのですけれど。
まぁ基本的に「あるがままを自分なりに楽しめばえぇやん」というタイプなのもありますが。
ある意味妥協だらけの人生ですが、優柔不断な自分にはそれこそが物事を最大限に楽しむ秘訣。
というか娯楽でマジギレするのも、なんか・・・ねぇ。


 ちなみに自分はどうしてもついていけないと思ったら、
けなさず怒らず*1静かに距離を置くタイプです。
何も楽しんでる他人にまで水ぶっ掛けていく必要はないと思ってますので。
自分自身がそういう「外からぶっ掛けられた水」によって
しょっちゅう鬱になりかかってるから、ってのもありますけどね。やれやれ。

*1:まぁ軽く意見くらいは言うかもしれませんけど。