思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

たまにはまったりと?

 で、夕方から久々に南流山にお出かけしてみましたが、
いらしてたのはきゃまさんとシューさんのみ。
南流山といえど、いつも満員というわけでもないのですよね…当然なのですけど。
そんなわけでQMAはひたすらトナメを。
相変わらず自爆しすぎでぐんにょりです…NORMAL3タコはないわ。
そろそろ優勝回数増やしていきたいんですけどね…もうちょっと調子が上向かないと。


 人数も少なかったし折角だからと夕食はお好み焼き食べに行ったり。
久々に食べましたがなかなか美味しかった。たまにはこういうのも乙なものです。
お二方、お付き合い下さりありがとうございましたー。


 さて、明日は1ヶ月半ぶりのソラリスを予定。
ライスタは一応スポと同じ位の正解率はありますが…どうなりますか。
そんなわけで帰ったら早めに寝るよ!(←帰り道でケータイから更新中