思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

さて電池がもつかどうか

 ソラリスのライフスタイル限定しんほむら杯に行ってきました。
今回の参加者は52名。なかなかの数です。
どうなるかなあと思いつつくじ引きへ。以下、追記にて。


 くじの結果、第5試合。お相手は以下のお三方(敬称略)。

  • ごごTふいた(黄金賢者)
  • T−TRIP(大賢者)
  • KARLA(白銀賢者)

 …スポ投げていいですか?(待て
ライスタ限定ということを考えるとかなりキツイ組。
放っておいてもパネルが飛んできそうだったのでホビーNORMALで。


ホビー(自選)→パネ→パネ→パネ


 最初のホビーはまずまず有効に働き、1〜2問リード。
その後は予測通りパネル3セットになりましたが、
単独不正解を2回ほどやらかしorz
気がついたら4位で終わってましたorz
全体的に文字パネル・スロットに寄ったのが厳しかった…。
まあ、メンバー的に、もし並べ替えに寄ったとしても勝てるとは思えなかったですけど(汗


 大会の優勝はくじらカツさんでした、おめでとうございますー。
エキシビションもやってたんですが自分は参加せず。どうも気力が出なくて…。
他のゲームに退避してた感じ。いかんねぇ。
今年も賢竜杯の実施が発表されたことだし、気合いを入れ直さないと。


 その後はいつものルートで流山でトナメなど。
トナメでは自選で3タコしたりアニゲに暴言吐く輩がいたりで、
かなりイライラ高まってたんですが、
パネル3セットという楽しい決勝ができたので少し癒された感じです。
後は勝率だなぁ…orz


 さて…帰ったらやることやって早く寝ないと。
問題は「やること」がかなり多いことなんですがorz