思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

どうにか落ち着いた

 鬱は例によって一晩寝たら落ち着きました。
まあ自分の場合立ち直りが早いのが取り柄なのでね…。
これで引きずるタイプだったら間違いなく病院の世話になってるな…。


 んで、朝は宅配便に起こされたわけですが、
なにかと思えばイーモバの接続カード。
キャンペーンで安くなってるの見つけて、水曜の夜にネットで注文したんですが
まさかこんな早く届くとは、ね…注文したのが遅くて良かった*1
ともあれさっそく接続実験してみましたがかなり良好。
まあ、あまり東京で使う気はないんですけどね。PCあまり持ち運ばないし*2
どっちかというと帰省時に使うことを想定してた感じ。実家もサービス区域内だったし。
これで実家でもWebから隔離されずにすみそう…嬉しい限りですよ。

*1:もし昨日届いてたら無料サービス期間が1ヶ月短くなるところだった

*2:というかあのノートを持ち運ぶのは…ね(汗)