思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もうおなかいっぱいでふ

 アキバで行われた青いジャンルが大好きな人たちの集まりに行ってきました(ぉ
朝の割と早い時間から行ったんですが、食事休憩挟みつつ夜まで延々店対づくめ。
今日だけで20戦くらいやったのかな・・・もちろんジャンルはアニゲのみ(ぉ
青成分を過剰なまでに補給できました。これもまた勉強。疲れたけど。
順位? それはもう優勝からタライまで幅広く・・・(ぉ
ともあれ参加者の皆様本当にお疲れ様でした。また次の機会に。


 明日はまたアキバ予定。今度はホームの大会ですよ、っと。
理系限定戦、ですか・・・理系出身ですが自信ないなぁ(マテ
まぁやるだけやるしかないですな・・・。