思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もうだめかもわからんね

 寝坊して遅刻したり会議中に意識飛びかけたりとかなりぐだぐだorz
なんでこうも制御が利きませんかね、まったく・・・我ながら情けない。
コード書きがだいぶ順調に進んだのだけがせめてもの救い。
大変なのはここからの詰めなんですが。


 きょうくまはやっぱり低調。
なんで5クレに1回必ず1落ちしないと気が済みませんかねこの人はorz
おかげで全然点が伸びない有様。
今日は金曜日だし体力続く限り、と思いましたが、
予想以上に空腹が酷くて目が回ってきたので早々に撤退・・・。
家に帰りつくまで相当きつかったです・・・ちゃんと昼は食ったのになんだこの有様。
ほんともう色々と体に異常をきたし過ぎです・・・orz


 週末は土日ともに外出の予定が入ってはいるんですけど、
上のようなありさまなのでちょっと体調重視で行くかも。行かないかも。(ぉ