思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

暑すぎて死ぬ

 西日本が大雨に降られている中、東京は今日も猛暑でした。あづい・・・。
ホームの理系限定大会に出るべく昼から出立。
受付開始5分後くらいに着いた・・・のですが、0回戦落ち_| ̄|○
理系がこれほど人気ジャンルだとは・・・予想外でしたわ。
実際、大会のほうは物凄いレベル高かったですからねぇ・・・全答がしょっちゅうでしたし。
この中に出て行っても踏まれるだけだったかなぁ、という気はします(^^;;


 色々な人がいらしてたので全国大会回したり店対したり食事行ったり。
楽しかったです。皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。
全国はやっぱり大事なところで阿呆なミスをする悪い癖が出て。
何とか15万点は越えたけど・・・納得はできんなぁ。次回こそは。
明日からExtra稼動ですね。最近の長いスランプも仕切り直しといければいいのですが。