思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

千里の道もなんとやら

 今日も今日とて1つずつ問題を潰しながら着実に前進ちう。
問題の1つの原因があまりにも阿呆なミスだったのには頭抱えましたがorz
ほんと、ここ最近鈍りすぎ・・・何もかもが裏目ですわ。
まぁでも、ようやくおぼろげながらゴールが見えてきた感じなので、
来週の真ん中辺りまでに何とかできるといいなぁ。


 帰りは久々にアキバへ。
塊魂とか祭りのカタログとかTRPGリプレイとか買い込んでお財布が一気に痩せ細る(爆)
買わなくていい雑誌まで買ってしまったのは痛いですが、まぁ仕方ない。
くまも2クレほどやりましたが例によって酷い成績だったので省略(ぁ
今回は過去最低の成績で終わる気がしてきたな・・・orz


 ・・・で、家に帰る途中で、
「横断歩道のど真ん中で手に持った袋が破れて中身が散乱」という漫画みたいな事態に(滝汗)
信号が変わるまでに若干の猶予があったおかげで何とか全て拾えましたが・・・。
ぶちまけた物が物だけに顔面蒼白でございました(マテ