思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今日もいつも通りです

 日食でしたねぇ。
まぁそんなことも関係なく屋内で仕事だったわけですが。曇ってたし。
しかし、仕事場から外を見てる限り、日食の最中は少し外が暗かった気もしたけど、
あれは単に曇ってたからなのか、それとも・・・。
ともあれ、遠征して雨に降られちゃった人は本当にお疲れ様、ってことで。


 今日も残業がっつりでした・・・問題が山積み過ぎていやん。
そんなわけできょうくまは少し遅めの時間から全国大会を7クレほど。
次の週末はあまりやれそうにないので、平日の間に記録を伸ばさないと・・・なのですが、
今日は本当に酷かった。3回も予選落ちするとかさすがにないわ・・・。
5000点台とか久々に見た気がする。いやむしろ初か・・・?
とにかく問題の引きがかなりえげつなかった印象。
加えて今日はマルチセレクトが悉く当たらない日だったようで。
最後の2分の1で外すケース多発。もうだめぽ
そんなわけで未だにMAXが13万点台・・・この分だと15万点さえ危ういかも。
全答ボーナスも取れそうで全然取れないしな・・・ほんま、きついですわ。