思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もどかしさから解き放たれて

 ようやく今度の作業も少しずつ軌道に乗り始めた感じ。
いろいろ制約があって動きづらい中での作業なのでもどかしいですが、
一度動き出してくれればその辺はあまり苦にならないですな。
とにかく今はひたすら自分の目指すべき地点へ突き進むのみ。


 そんなわけで作業に打ち込んでたら1時間ほど残業してしまったので、
ホームには行かずまっすぐ帰宅。ときにはこういう日も必要、かな。
時間を空けることで調子の波が変わることもあり得るし。
明日は本社での飲み会があるので、ノープレイかできても少しだけの予定。