思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

すげぇ勢いで酒が回った

 仕事を途中で切り上げて本社に戻って報告会&飲み。
報告会はいろいろとまぁ大変っぽい話が。こりゃ思ってたより深刻だわ。
自分自身についてもいろいろ考えておかないといけないか。色々な方面で。
飲みは酒が久々だったからか速攻で酔いが回ってふらふらにorz
会社の飲みにしては珍しく色々と楽しいお喋りができたのでそこは満足。


 そんな状態だったので終了後はさっさと帰っちゃったので、
結局きょうくまは昼休みに2クレだけ。
久々に優勝できましたよ・・・1週間ぶりくらいか。
つーかどう見ても決勝で某先生がゲーム投げてくれたおかげです、本当に(ry
ともあれありがとうございました。えーと、お返しはアニパネでいいのかしら・・・?
次マッチすることがあればそのときにでも。