思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

精神的なものなのか、それとも・・・

 なんか微妙に気分が晴れませぬ・・・。
月曜日はいつもこんな感じではあるんですけれど。
やっぱ、「自分が貢献できてない」って感じてるからなのかもしれませんね。
全くできてないわけではないはずなんですけど、なんか体感的に。
こういうときこそ頑張りが試されるんですよね・・・しっかりしないとなぁ。


 きょうくまは相変わらず低空飛行。
1日に3回も4回も1落ちするなんてどれくらいぶりじゃろうか・・・。
決勝行けても引きと勘の悪さに悩まされること多数。もどかしい。
いいかげん決勝で2位以上を取りたいぉ・・・。
そんなわけで魔力はだだ下がり中です。3700台まで落ちてしまった・・・。
まぁ今までが身分不相応に高すぎた、と言えなくもないんですが。