思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

夏場はつらいよ

 まぁ予告通り川崎の即売会行ってきましたわ。久しぶりに。
ウェア川崎が深夜にやれなくなってからは来る事もなかったからなぁ・・・。
ばったり誰かに会うかなぁと思ってたけどそんなこともなく。
まぁのほほんと買い物してきました。思った以上にお金が飛んだような(汗)
でも時にはこういう複合イベントもいいものだー。


 アフターも見ようかと思ったんですが思った以上に体力消耗が激しく自重。
帰り着いたときにはもう完全にガス欠で3〜4時間死んでましたorz
また寝られなかったらつらいところですが・・・今晩寝られるのか、俺(汗)