思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

気にしすぎも良くない

 そんなわけで今日も南流山からの帰りの車中から更新です(ぉ
今日はえらく盛況でした。30人近くいた感じ。
これだけいてなお「一時期よりは少ない」らしいですが。凄いよなぁ。


 店対は3戦ほど。今日はポップンの方が多くやってた気がする(汗)
ゲーム縛りは3ミスで優勝できました。引きがよかったかな…。
遅答が多くて25点ほど落としてるので、速度強化も必要かも。
で、アニセレで200点にも届かない酷い有様を晒したわけですがorz
軽く見られがちなセレクトですが、HARDはかなり侮れませんな…。


 さて、とりあえず今夜は帰ったら風呂入って早めに寝ないとなー。
開場前に並ぶことを目標に。