思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

こう見えて元軟式テニス部です

 昨夜は結局ウィンブルドン決勝を終戦まで見てました。
去年もかなり凄い試合だった*1ですが、
今年は今年で物凄い試合でしたな・・・あんたら本当にテニスが好きだな*2
こういう劇的な試合があるから、運動は苦手だけど観戦は好きなんですよ、自分。


 そんなこんなで寝不足状態ながらも今日も労働でございまして。
なかなか体調的にはハードな1日でしたが・・・なんとか見えてきたかな。
いろいろと面倒なことも多いですが上手く立ち回らないと。
差し当たっては明日に控えるタスクを今夜中に何とかしなければ。


 きょうくま。
どうにも詰めが甘い。甘すぎる。
自出題で押し抜けだの単独不正解だのやってちゃお話になりません。
そんな中でも何とか軍曹クエストはクリア。あんたいったい幾つなんだ軍曹(汗)
その直後のクレ、ユリクエスト受け忘れたと思ったらユリが一人もいなかったでござるの巻。
ある意味ラッキーだったがこれはこれで結構レアなケースな気もする(汗)

*1:まぁ去年は生では見てなかったんですが

*2:言うまでもなく褒め言葉