思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

なんか気が抜けるなぁ

 仕事は色々あってほぼ1日進展なし。
仕方ないので自分から申し出て次の作業の先取りしてました。
動きようがないってのも大概ツライよね・・・息つく暇もないよりはマシですが。


 週末ですが、明日は・・・天気さえ大丈夫そうなら武蔵野線ですかね。
明後日は一部の人にはお話ししましたが、ソラリス芸能杯はパスして川崎の予定。
・・・まぁ同人イベントですが(ぉ
5ジャンル同時開催でそのうち実に3ジャンルが守備範囲となれば行かない手はない、ってことで。
とりあえず雨が降らないことを祈りますよ。