思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

また5日間の戦いが始まる

 最新のトロステがあまりに酷すぎて*1腹筋崩壊しましたこんばんは(ぉ
ここ最近クロ枠が来ないなぁと思ってたところにこれかよ!w


 お仕事は久々に1時間ほど残業。
なんつか、自分が直接手出しできない部分で作業が止まるのはもどかしいな・・・。
何とか問題解決できたからいいとはいえ、明日も大変だこりゃ。
今週もがんばっていきますかね。あと4日。


 きょうくまはトナメ復帰で3クレ。
・・・6位→6位→6位。なにこれorz
666だけに不吉なことが起きる前触れ、とならなきゃいいんですが。
そして軍曹に一人も遭遇しなかった件orz やっぱ全国の間に狙うべきだったか・・・。

*1:褒め言葉。