思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

勝てませんなぁなかなか

 アニゲマルチが大好きでたまらない人たちの集いに逝ってきました(マテ
まぁ耐性のない私は例によってフルボッコだったわけですが_| ̄|○
正解率2/3の壁が厚かったわね・・・あと1問ってのが3回くらい。
もうちょっと正解率を上げられるようにしたいところですが・・・。
ともあれ参加者の皆様乙ですた。


 とまぁ、そんなわけで結局全国大会はプレイせず。
最初の5クレで出した点が最終成績って、それはそれで何か悲しいorz
6の大会は基本的に「ミスをしない」ことで点が大きく伸びるので、
やっぱり難問を取れる者が強い、ということなんですよね・・・。
次は難問対策をしっかり取って臨みたいところですが・・・余裕があるかなぁ。