思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ここに来て加速開始っぽい

 長いこと問題が片付かず昨日以上の残業となりました(がくり
結局問題は片付いてないので明日死ねるのは確定な悪寒。
この暗中模索な感覚は本当に厳しいものがあるわー・・・。
しかも帰宅したらしたで、木曜夜までのでかいタスクが降ってくるとかもう・・・。
もうそろそろ切れそうなわけですが・・・踏ん張り利くのかなぁ。


 そんなわけで今日は終業後はまっすぐ帰宅。アキバ行くつもりだったんだけどな。
しかしもう6月も終わりですか・・・今年も折り返し。早いわー。
今月は久々に毎日日記を書けたよ! 途中から狙ってたけどな。
調べてみたらちょうど3年ぶりとは・・・意外にサボってんなー俺も。
7月以降はどこまで書けるか分かりませんけどね・・・。