思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

空腹ブログはこちらです

 結局1日のんべんだらりとぬるま湯生活。ダメだコイツ。
ずっと遊んでたせいで、気がつくと昨日から通算24時間以上飲まず食わず(ぉ
一応さっき夕飯は食ったんですが、それが逆に空腹中枢を刺激したみたいで。
いまだに強烈な飢餓感が押し寄せてきている状況。
ちょっとこれ書いたらコンビニ行って食い物仕入れてきますわ・・・。


 そんなわけで今日は全く外出しておりません。相当暑かったですし。
結局明日は空いたので起きられ次第アキバ行く方向でー。