思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

疲れはいいかげん限界だけど

 まぁ、特に動きのない1日ではありましたけれど。
それでもなんとかいい形で終わったかな、という感じ。
やっぱ褒めてもらえると仕事に対するやる気も上がるわー。


 きょうくま。
大会のほうはもうダメダメですな・・・引きが悪すぎる。
順調に行ってた回の決勝で8ミスとかしてさすがに心が折れた。
点を追求するより石稼ぎに集中したほうがいいのかもしれませんな・・・。
エストはマラ様を4クレで。


 やっぱり
 マラ様は
 エ□い
 な


 ・・・伏せ字ですよ?(ぉ
そしてクエストをクリアしたときに限って、
隣のサテがカップルという羞恥プレイっ・・・!_| ̄|○
それでもALL SKIPだけは押さないのがマイジャスティス(ぉぃぉぃ


 明日はどうしようかしら・・・大会はどこも遠いとこばかりだし、
いいかげん疲れてるから静養ですかねぇ。
まぁ、気まぐれを起こすことも多い自分ですから何とも言えませんが・・・。