思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

慌て過ぎは悪い癖

 なんか根回しが足りなかったり勘違いがあったりで、
色々とぐだぐだっぷりを晒してしまって反省中。
やっぱりはっきりするべきところははっきりさせないとダメだな。
自分のことにしろ、他人のことにしろ。


 きょうくまは全国粘着で6クレほど。
・・・だめだ、点が全然伸びない_| ̄|○ 久々に予選落ちしたし。
準決勝で全答ボーナスゲットできたときに限って、
他がボロボロで総合得点が200点行かなかったでござる、とかもうね(ry
なかなか噛み合わない状態が続きますが脱出できるんですかねぇ、この状況。
ラスクのクエストは最終クレでようやくクリア。計8クレか・・・大変だった。
アロエのに続いてまた○ネタとは思わんかった(汗)
これで計8人、やっと折り返しかー・・・先は長い。


 あ、すっかり遅くなりましたが日曜の分書きましたよ、と最後に。