思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ようやく一息、かな

 とりあえず開発作業は一息ついた感じです。
ここからはテスト作業のサポートがメインになる感じですが・・・。
今回のはテストも色々と厄介だからなぁ・・・まだ気は抜けない。


 帰りは3週ぶりの集会所@ホームへ。
全国大会は相変わらずの不調ぶり。予選全答したときに準決勝落ちとか勿体ねぇorz
19万どころか18万超えられるかすら怪しいなぁこれは・・・。
エストはクララをクリア。グレートハイジン(違)の謎。
あれ以上○○てたら確実に15禁の域ですな(こら
続くカイルも2クレで2人踏んだのでクリアは目の前か。
店対はスポパネと社パネ。それなりにはできましたがまだまだ鍛錬が必要ですな。
ニュースについていけるようにならないと。


 とりあえず明日こそは日曜の日記を書きたいですが・・・さて。