思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

なーんか複雑な気分

 世知辛い世の中ですねぇホンマに・・・(溜息)


 ようやく一息ついたと思ったらまた大きな動きが。
なかなか休ませてはもらえませんな・・・仕事があるだけいいのでしょうけど。
今回のはかなりでっかい作業になりそうなので気合入れないと。
まぁでも、今の仕事は作ってて面白いものが多いから嬉しいですわ。
何の役に立つんだかさっぱり分からんようなもの作らされるより遥かに良い。


 今日のくまは少し多めに5クレほど。
相変わらず得点が全然更新できません。いいかげん3万台前半は見飽きたぉ・・・。
まぁ、自分の得点がいまいち伸びない原因は、明らかな勝負弱さもありますが、
なかなか全答ボーナスが取れないのが一番大きいわけですけど。
今日も1回も取れてないですからな・・・。
しぶとく生き残るスタイルの自分にはそもそも分が悪い勝負。
とはいえここで諦めても面白くないのでもう少し粘ってはみますが。


 クエストはカイルを2クレ、アロエを1クレで。
カイル → これぞまさにKOOLってやつですね!(違
アロエ → 病まない病まない需要はあるさー(ぉ
で、ラスクを2クレで全く引かなかった件(←
こことタイガあたりは1つの難所になりそうな。


 そしてごめん、日曜についてはあと1日だけ時間をおくれ・・・orz