思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

久々にやらかした

 目覚ましぶっちぎって爆睡して遅刻した_| ̄|○
昨日の夜やや寝苦しかったとはいえ、現場からの電話で起こされるとは情けないorz
目覚ましが壊れたわけでもないはずなんだが・・・鳴った記憶がないんだよね。
ちょっとボリューム上げてみるかなぁ。


 そんなこともあったせいで今日は朝からずっとバタバタしすぎ。
終盤にはとんでもないバグが見つかって顔面蒼白になったりもして。
これ、リリース前のこの時期に見つけられたのがせめてもの救いだわ・・・。


 仕事の後はちょっとしたお話タイム。
・・・なんというか、やっぱり断絶は深いなぁ、と。
個々の話では頷ける部分も多いんですがねぇ・・・それだけに大事なところでのズレが。
空気が読める大人は憧れですが、空気に怯える社畜にはなりたくないでござる。


 とりあえず今夜は早く寝るです。さすがに2日連続とか洒落にならない。
そんなわけで昨日の詳細はしばらく延期で・・・すんません。