思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

まだ木曜日・・・?

【ライフスタイル・マルチセレクトクイズ】
次のうちさくら水産のランチで
おかわり自由であるものを
全て選びなさい

  1. ごはん
  2. みそ汁
  3. 生卵

 答えは勿論、「1・2・3 ド━━m9(゚∀゚)━━ン」!
ということでお昼はたまごかけご飯をたらふく食ってきたよ!
こんばんは、食いしん坊な人です。
さくら水産のランチのメインはどう考えてもたまごかけご飯。異論は認めない。
なんか最近はTKGとか略すそうで。たまに無性に食いたくなりますよね。


 仕事もようやく色々と動き出したんですが、
来週から2週間ほどがかなり必死な期間になりそうな悪寒です。
思った以上に手ごわいかもしれん、これは・・・。
そして、なんだか自分の中では今日がもう金曜日であるかのような錯覚が。
今週はそれだけ長かった、ということかもしれませんが・・・明日働くのツライなー。
まぁ安易に休みは取れない立場なんで働きますけどね。何とか乗り切りたいところ。


 では最後に来週のニュースクイズで普通に出そうな1問を出して今日は終了。

【スポーツ・タイピングクイズ】
2009年6月11日の広島戦で
ロッテが記録した、プロ野球
1イニング最多得点記録は
○○点? ○を答えなさい

 答え(反転):15
野球の結果見たら明らかに1試合だけスコアがおかしくて驚いたさー・・・。