思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

まだ睡眠が足らんと申すか

 どうして俺はこうも眠くなりやすいのか_| ̄|○
まぁ現段階で動ける部分が限られてたりでなかなか前に進まないのも一因とはいえ、
それにしたって夜いくら寝てても日中にこれだけ眠くなるんじゃねぇ・・・。
コーヒー飲みまくって何とかした感じ。きついってーの・・・ぐったり。


 くまは今日もトナメ2クレとレッスン1クレ。
生粋の翡翠賢者さんに決勝でボロ負けしたりとか、どうもいまいち波に乗り切れず。
一度こうなり出すと調子は下降線になりやすいんだよなー・・・立て直さないと。
しかし、火曜以外の平日はひょっとして神田が集会所みたくなってるんでしょうか。


 今日は昨日より更に早めに寝るつもり。
明日はもうちょっと楽にやれるといいんですけどね。