思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

また1週間が終わったわけですが

 仕事のほうが完全に行き詰まっちゃってます・・・orz
自分ではどうにもならない部分でのことではあるのですが、
この先の時間も限られているだけに少し焦りが出てきているのは事実。
やっぱ、できることを自分で探し出す力がないとこの仕事はキツイですな・・・。
来週は頑張る。うん。


 きょうくまはレッスン4クレとトナメ3クレ。わぁ廃人だー(←
最近は優勝もそこそこできてはいるんですがどうも酷いミスが多い。
押し抜けとか昔回収した問題忘れてたりとかギリギリで思い出すも時間切れとか・・・。
自分がしっかりしていればもう少し楽にやれた勝負も多かったはずで。
まだまだ理想の姿には遠いですな・・・。
ともあれ、魔力が3700強まで増えました。もう少しで東京のTOP100に載せられそう。
いつ頭打ちになるかが読めないのが怖いところではありますが。


 明日はとりあえず散髪行く予定。いいかげんまた前髪がウザくなってきた。
それ以外は今のところ未定。財布を気遣って家でゲームやってるかも。