思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

昨日に引き続き

 時間節約のため帰りの車中から更新中…。
まあどうせこの時間は暇ですし。


 さて、今日の大会はソラリスのスポーツ杯。
ぎりぎり間に合ってエントリーできました。あと10分遅れてたら危険な状況でしたが(汗
参加者は55名。今日もやっぱりなかなかの盛況ぶり。
昨日は一発目で負けただけに今日は勝ちたいところ…ってところで以下追記。


 1回戦は全14戦、各戦2位までと3位以下から2位との得点差で4名救済の計32名勝ち抜け。
くじの結果、第5試合。お相手は以下のお三方(敬称略)。

  • ナンダヨー(青銅賢者)
  • ひびきDAN(白銀賢者)
  • しんほむら(賢帝)

 …またかあああ!! orz
昨日に続いてどうにも最初の組み合わせで死亡確定気味なような…。
とりあえずサッカー投げてみましたが、最初のその他でいきなり5ミスorz
続くタイでも4ミスして完全に通夜モードにorz
パネルでも3ミス、サッカーは5問取りましたが結局130点以上離された3位。
救済にも届くはずもなくあっさり敗退です。もうだめぽ
どうにも地力の差がこれだけあっては引きとか以前の問題ですな…はふ。


 大会の優勝はエンヤトットさんでした。
2問差をラスト2問でひっくり返す鮮やかな逆転勝ちでした。おめでとうございますー。
その後はエキシビ→つけ麺→ウェアハウスと渡り歩いて今帰宅中。
なんつか…地力の差は広がってますね、確実に。
自分の覚えの悪さにいいかげんうんざり気味ですが…熱意が足りませんかね。うーむ。


 ひとまず今日はなるべく早めに休もう…さすがに2日連続は疲れた。
明日から切り替えて頑張るとします。