思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

無茶の代償は大きかった

 平日のこんな時間にこんばんは、帰宅して早々に寝落ちした人です_| ̄|○
今日はどうにもダメダメでした・・・体中の筋肉が張りまくり。
そんな中、ついに新しい作業の足音が聞こえてきたようで。
内容的にはこれまでとは段違いの強敵になる予感。凌げるのかしら。
動けるようになったら気合入れてかからないと厳しいかもね。


 今日のQMAはレッスン1クレとトナメ2クレ。僕ライトプレイヤー^^
1クレ目、面子見た瞬間「これはやべぇ」と直感したら案の定14位でぬっ殺されましたが、
2クレ目で何とか優勝もぎ取って危機は回避。
不安定ではありますが、稼動初期の絶不調期に比べると勝率はだいぶ上がってきた感じ。
後は相変わらずの詰めの甘さをなんとかしたいところです・・・それで何勝か損してる。


 明日のホームは体調次第かなー。回復しなかったらお休みの方向で。
時々忘れがちになることですが、まずいと思ったら休む勇気も時には必要ですよね。
仕事だとそうもいかない場合もありますが、まぁ趣味のことなんで。
いい意味で「つかず離れず」の距離感が理想的じゃないかと思うのです。
・・・何言ってるのか自分でもさっぱりですが(苦笑)