思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

まだ戦いは続くけど

 なんかグダグダなまま1日が過ぎてしまった感じで。
あまり仕事も進まず、疲労だけがひどく溜まった感じです・・・。
寄り道もせず帰って、夕飯も食わずに寝入ってしまった辺り疲労を物語ってるなぁ・・・。
ともあれ今日でいろいろ一区切り、来週から新章突入の模様です。
まぁしばらくはやることは変わらないみたいですが(←


 明日は状況さえ許せば西東京まで遠征してみようかなぁ、とか。
今の調子とか天候から見てパスの危険性もかなり高いですが・・・(汗)