思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ここまでとは・・・ね

 そろそろカプ厨うぜぇ(挨拶)
こんばんは、面白ければ何でも許す派な人です。でもできれば鬱展開は勘弁な?


 暢気に「明日も荒れそう」とか言ってたら、
蓋を開けてみたら荒れそうどころか大荒れでございまして_| ̄|○
だいぶ精神的に磨り減りました・・・目まぐるしすぎる。
まぁ大変なのは俺だけじゃないわけで、みんな必死なんですけどね・・・。
まだ倒れるわけにはいかんのよさー。明日も頑張るっすよ。
そんなわけで今日はのーくま*1ですのでこの辺で。

*1:まぁ厳密には昼に2クレほどやってんだけどな!