思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

どんだけダメ人間なんだ俺

 うはww起きたら13時www
・・・ダメ人間でごめんなさいorz
まぁ寝るタイミングが明らかにおかしかったのが問題なわけですが。
そんなわけで西東京行きはお流れになりました。
うーむ、色々と遠出してるけど西東京にはどうもあまり縁がないな。
まぁ家から行くのは大変ってのもあるんだけど。
来週こそは本気出す。 ・・・多分。_| ̄|○


 そんなわけで1日家で引き篭もってましたが・・・やっぱり疲れが取れない。
なんでこんなに疲れやすかったり物覚えが悪かったりなのか、ここ数年の俺は。
年のせい、だけではなかったりとか? ・・・まさかな。
明日は・・・特に出て行く用事もないんだよなぁ。まぁ気が向けばどっか行くべ。