思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

一瞬ヤバイかと思った

 今日からまたお仕事だったわけですが、
出社した辺りから軽い頭痛とだるさに襲われまして。
すわ新型インフルか、とか嫌な予感がよぎりましたが、
昼には治まりました。ひやりとしたぜ・・・。
さすがにこの時期に体調崩すのはまずいので色々注意しないとね・・・。


 明日はお休みを取りました。家の設備点検があるとかで。
ところが・・・家に帰ったおいらを待っていたのは「点検中止」のお知らせ_| ̄|○
せっかく取った休みをどうしてくれる・・・まぁ有給はどうせ毎年余るからいいけど。
気分を切り替えてゆっくりさせていただくとしましょうかね。
ホームにも早めに詰めてる予定。