思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

疲れを溜めてどうするの

 前述の通り、お休みでした。
とはいえ肝心の点検が中止になってしまったので、
気を取り直してゆっくりしよう、と思いつつ夕方からアキバに向かったわけですが、
仕事の電話が立て続けに2件舞い込んで来ましてorz
一応どちらもさくっと片付く用事だったので良いのですが。やれやれ。


 そんなこともありつつホームで延々とQMAを。
全国大会やってるうちに人も集まってきて今日も賑やかに。
全国スコアは16万点台後半まで伸びましたが、
どうしても5クレに1回は5位落ちとかが混じってしまって。うぅむ。
途中からは店対メインに切り替えましたがまぁボロボロですわね(汗)
そもそも集まってるメンバーが全国上位レベルなのですから仕方ない面もありますが、
とはいえ単独不正解連発するとさすがに堪えるものがorz
自分も負けてられませんわね・・・壁は高いけど地道にやるしかないですかな。
まずは自分なりの勉強法を確立しないといけない気はしてるんですが。どうしたもんか。


 明日はまた普通に仕事。
今日休んだ分はしっかりお返ししないといけませんな。今夜は早めに休もう。