思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そろそろまたエンジンかけねば

 今日も今日とてホームの大会へ。
ホームの大会は日によってかなりメンバーの層が入れ替わることが多いのですが、
今日はかなり濃い日だったみたいで(汗)
時間がないので今日も簡易モードで結果だけ、1回戦1位抜け→2回戦3位敗退。
敗戦の主原因は自出題のスポパネHARDで3ミスしたことorz
自出題に安定感が出てこないときついわー・・・。
優勝はみりすさんでした、おめでとうございますー。
店対もやりましたが、ゲーム縛りが酷い有様でかなり凹みました_| ̄|○
コナミ「スタイル」が出てこないとかお前はどこであの馬鹿でかいトランクを買ったんだとorz
ほんともう物忘れが激しすぎて嫌になってきます・・・。


 その後はちとひとりでPC屋を散策。
で、ついカッとなってPC用のメモリを購入。
これで1GB→2GBにパワーアップでございますよ。
雨が降る前にそそくさと帰宅して取り付け。起動は若干速くなった気はする・・・。
この機会にちとメンテナンスもしてやったほうが良さそうだ。
そんなわけであれこれやってる真っ最中なので今日もこの辺で。
明日までに雨は上がってくれるかなー・・・。